>


web拍手 by FC2

2017年もよろしくお願いします

この2年ぐらい途中からサボリ気味のブログですが
ボチボチペースで更新になると思います

2017年もよろしくおねがいします

2017年 よろしくニャー


2016年 夏頃から生活リズムが(人間の方)変わり
夕方には身体がグッタリが続き...
おまけに、メタボ猫店長の病気(腎臓病・甲状腺)が見つかり
、薬飲ませとご飯のムラ食い振り回され...
体重維持するために、声が掛かれば深夜だろうが起きて
ご飯を食べさせるを繰り返し
(あまり起きないと、爪で嫌がらせ

だけど夕方のご飯後は 魔女いじめ
14才半年とは思えないほど 走り回り 追っかけまわすが
ほぼ毎日・・・・・ 運動しすぎ+食べても食べても太れないで
只今 4kgきりました

猫の生まれもった病気なのかもしれませんが
コロコロ太ってた時は 重い... 痩せて... と
抱っこして玄関先で、外を見てたのですが
今は... 片手で軽く抱っこできるので 悲しい現実です

だけど痩せても メタボ猫店長なりにマイペースな生活に
付き合っていくつもりです
でも・・・14才になって 初めてやらかした事
魚の入ったごみ箱にしがみついてひっくり返したり
テーブルの上の魚を盗む行為 はビックリしました
やっぱり・・・・・・猫だったのね

メタボ猫店長が 主のブログになりますが よろしくお願いします

この食べ方で安心?!
魔女のご飯スタイルのひとつ  メタボ猫店長からの襲われ対策です
このお家 メタボ猫店長より 魔女が入る率がもっぱら多いです

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

コメント

No title

メタボ猫店長!!
痩せちゃったんだね。
でもお魚さんを盗むなんてやるな~!!
14歳か、まだまだ元気♪
東京オリンピックも
メタボ猫さんと一緒に見る約束だもんね(・∀・)ノ

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

はっぴぃママさん 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

メタボ猫店長 の6kg超えの時は
タヌキみたいな感じだったんですけど
今は、メス猫ちゃんの体重ぐらいになりました。
歩く姿は、余分な肉がものすごくタプついて
ちょっと悲しい姿です

痩せても、魚を盗む動きはスゴイ早いんで笑ってしまいますよ

まだまだう、ウンPハイもビューーンと速い走りなんで
東京オリンピックまで、このままの勢いで頑張ってほしいです(^_^;)
Secret

プロフィール

メタボ猫

Author:メタボ猫
(プリフラ店)・・・同居の人間です


メタボ猫店長・・・2015年で13才になりますニャー。
Max7kgまでありましたが、2014年から6.5ー6.7kgの間から2015年5.5kg 2016年から5kgまで病気発症したせいで落ちてしまいました


リンクはフリーです。ご一報くださいましたら遊びに寄せていただきます(*^_^*)

最新記事

コメント有難うございます

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メタボ猫店長の必需品

こちらの腎臓食が一番好みのメタボ猫店長です
復活!! わがまま言って、 主食食べないときに、ちょっいノセします

猫ちゃんに関する本

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

猫ちゃんを家族にとお考えの方

猫ちゃんの里親さんになりませんか。

プリザーブドフラワーのお店

メールフォーム

プリザーブドフラワーなどのご質問がございましたら、お気軽にメールをくださいませ(^_-)

名前:
メール:
件名:
本文:

プリフラ店のお気に入りの通販

プリフラ店が、お家用に、ちょっとした贈り物で購入をしたモノです。
チョコのコーティングが厚く、チョコ感のあるおかきです
私は【嵯峨乃焼】が好きです
<甘くない甘納豆のふっくらとした黒豆。1袋でお腹いっぱいになります

ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2084位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

