>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

初☆ 夜の怖いトコ...

こんばんは。メタボ店長です。
吾輩が連れて行かれたところ..?マークいっぱいニャ。だって、いつもと違うんだもん
男の先生がきたぁ~ でも優しいニャ。お口をおもいっきり引っ張るのは止めてニャー
看護師さんも優しいニャ 注射痛くなかったもん。
ここは病院だけど、いつもと違うニャ? ワンちゃんが、いっぱいいない。
エッ?! 夜間動物専門病院なんだ。吾輩は、今回・初体験だもんニャ。 でも有難いことだ。
吾輩達も痛かったら、夜でもお医者さんが診てくれるんだもんニャ。嬉しいニャー 
夜のお外のピカピカ明るいのにも驚いたけど、プリフラ店さんの運転も一段と怖かったニャ
痛いよりも心臓ドキドキが治まんないやぁ(ToT) いつもの寝床で休もうーっと。

寝床
吾輩の寝床は、おこたの一部分ニャ。 だって飼い猫になったのも、おこたが縁なのニャ。
このヌクヌクの誘惑に負けた小さかった吾輩は、これで囚われの飼い猫になったのニャ

エッ明日も病院って?! 嫌だぁ~~

追伸:歯肉炎でした。毎日の飲み薬が大変なんで、注射が長期間効果がある話だったので、また注射。
   今日はケロッて顔して、の督促してます(笑)
   でも男の先生だったんで、緊張がずーっと続いていました。(足の裏の汗すごい
   だけど、もっとメタボ店長が辛かったのは、籠の中に4時間近く待機させられてたことかと…
   でも歯が痛いのに、ズーット叫び続ける(わめくと言うか)のは、スゴイなぁーとあっぱれです。 
   歯が痛くて、これからの治療も大変だけど、食い意地がすごーいメタボ店長なんで、
   どうなることやら!?(笑)
   
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しました。 よろしければ、クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

web拍手 by FC2

プロフィール

メタボ猫

Author:メタボ猫
(プリフラ店)・・・同居の人間です


メタボ猫店長・・・2015年で13才になりますニャー。
Max7kgまでありましたが、2014年から6.5ー6.7kgの間から2015年5.5kg 2016年から5kgまで病気発症したせいで落ちてしまいました


リンクはフリーです。ご一報くださいましたら遊びに寄せていただきます(*^_^*)

最新記事

コメント有難うございます

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メタボ猫店長の必需品

こちらの腎臓食が一番好みのメタボ猫店長です
復活!! わがまま言って、 主食食べないときに、ちょっいノセします

猫ちゃんに関する本

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

猫ちゃんを家族にとお考えの方

猫ちゃんの里親さんになりませんか。

プリザーブドフラワーのお店

メールフォーム

プリザーブドフラワーなどのご質問がございましたら、お気軽にメールをくださいませ(^_-)

名前:
メール:
件名:
本文:

プリフラ店のお気に入りの通販

プリフラ店が、お家用に、ちょっとした贈り物で購入をしたモノです。
チョコのコーティングが厚く、チョコ感のあるおかきです
私は【嵯峨乃焼】が好きです
<甘くない甘納豆のふっくらとした黒豆。1袋でお腹いっぱいになります

ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3078位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。